top of page

ブログを始めました!

ブログを始めました!実はホームページを始めたばかりです。何から始めたら良いのか分からないままインターネットを調べながら頑張って作成。日々コツコツと更新しながら作り上げていきます。元々は違う仕事をしていましたがバイトや派遣やら色々とやりました。しかしどこの会社も入ったは良いもの何故か倒産になってしまい、撤退する事になり、仕事を転々と渡り歩くしかなかったです。色々としているうちに仕事に対する達成感や遣り甲斐が失っていました。上司は納得できない人と仕事をしていましたので心のどこかに「また潰れる会社」と想いながら食べていく手段として働くしかなかったです。仕事を失ってからプレッシャーみたいなものが襲ってきて精神的におかしくなり、うつ病とまではいかなかったけど一年くらい無職だったりもしました。仕事を探してるうちに最初は不用品回収をしていましたが、お客さんと話しているうちに色々な相談をされる様になりました。網戸の張替えをお願いされて「それくらいは自分でもできる」と変な過信がありました。それからタンスの移動とか頼まれる様になって便利屋みたいになって達成感と遣り甲斐がありました。自分では何もできない事ばかりだけど知り合いと協力しながらできる事だけを楽しく仕事やりたい。これからも宜しくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page