top of page

ベッドの移動|八千代市大和田新田|実例

大きなベッドを購入した後、二階へ運ぶのが困難と連絡。

階段が狭くて長い直線。

天井が低くて「階段が問題かな?」と思いました。

ベッドのフレームには問題がなかったですが、問題は大きなベッドのマットレス。

壁や天井に当たらない様に新品だったので神経を遣いました。

斜めにしたり傾けながら階段を無事に上げました。

階段から部屋に入れるにはどうしても真っ直ぐには入れられないのが困難でした。

二人作業で三十分程度。

一階が仕事の事務所みたいな感じでした。

二階へ運ぶ新品のベッドのマットレスは一人で運べないかもしれません。

重さに問題はないと思いますが神経を遣います。

作業としては単純な内容でも良い経験になりました。

ホームページを御覧になった方やベッドなどの家具移動にお困りの方は連絡をお待ちしています。

ホームページ https://www.benriya.mx/

       便利屋まねき猫

       中村英哉

       08066280764 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page