top of page

引越しのお手伝い・積み下ろし|八千代市ゆりの木台|実例

埼玉県から引っ越してきたそうです。

レンタカーの2トントラックと自家用車の荷物を2階の部屋まで運ぶ仕事をしてきました。

2人作業で約2時間半。

かなり暑くて汗が止まりませんでした。

重たい物は冷蔵庫と洗濯機、食器棚くらいでしたが、後は箱詰めされたダンボールが大量。元々は2トントラック1台分しか聞いていなかったので積み下ろしが終わる頃に疲労が一気にきました。

お客さんが感じの良い方だったので作業がやりやすくて急遽追加分も頑張りました。

トラックから積み降ろした場所から部屋の2階までの距離が少し離れていて暑さで体力がやられてしまいました。

ホームページを見た方やちょっとお手伝いして欲しい方など困っている方は連絡をお待ちしています。

ホームページ https://www.benriya.mx/

       検索キーワード『便利屋まねき猫』

       中村英哉 08066280764

対応エリア|千葉県八千代市・佐倉市・習志野市・四街道市・千葉市・印西市・八街市

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page