top of page

家具の組み立てと不用品の処分(習志野市実籾)

習志野市実籾にて家具の組み立てをしました。

テレビ台、チェスト、食器棚を3点同日で家具の組み立てを頼まれて受けました。

インターネットで購入した物でしたがビスが細かく多かった為、予想以上に手こずりました。3台組み立てて約5時間。

作業終了後に不用品のテレビ台、液晶テレビ、座椅子、カラーボックス2個、その他のダンボールや可燃ごみを頼まれました。

組み立てはそこまで難しい事ではなかったですが細かい部分が多かったです。

途中で部品が分からずにインターネットで購入したところから電話をして確認をしました。

背板の部分が非常に薄くて1枚かと思っていたらピッタリ張り付いていて気がつかなかったです。

結果的には完成しましたが非常に壊れやすい物でした。

見た目では御洒落な雰囲気の物でしたが少し移動させたりすると外れたり壊れたりしてしまう物でした。

こちらとしてはこれ以上はやりようがない感じでした。

必要があれば部品を買ってきて補強するなどの対策はした方が良いかもしれません。

蒸し暑くて大変でしたが良い経験になりましたし完成後の達成感がありました。

帰りにビールを2本いただきました。

ホームページを見た方や家具の組み立て、不用品の処分などの困っている方は連絡をお待ちしています。

ホームページ https://www.benriya.mx/

       便利屋まねき猫

       中村英哉 08066280764

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page