top of page

不用品の処分・ベッドマットレス|習志野市習志野台|実例

ベッドマットレス(スプリング入り)を他の業者さんに連絡をしてかなり高かったそうです。

ついでに重たいテーブル、低反発敷布、座椅子二つも一緒に処分。

マンションの三階からお客さんと一緒に運びました。

ベッドマットレス(スプリング入り)はセミダブルで階段が狭くて運びにくかったです。

「これなら確かに高く言われただろうなぁ…。」

大きい物や重たい物は一般的には2人作業なので人件費がプラスされていると思います。

作業としてはそこまで大変ではないと思いますが部屋から運び出す場所次第かなと思います。

ホームページを見た方やベッドマットレスの処分などの困っている方は連絡をお待ちしています。

ホームページ https://www.benriya.mx/

便利屋 まねき猫

中村英哉 08066280764

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page