top of page

食器棚の処分(佐倉市宮ノ台)

長い階段がある一軒家の二階にある大きな食器棚を頼まれて行ってきました。

上と下で別れる2段式で長さもありました。

階段の側に水槽があって気をつけながら無事に降ろしました。

結構長さもあって重さもある食器棚でした。

車庫にある他のゴミも数点頼まれて一緒に処分しました。

約30分程度の作業。

こういう仕事は経験と力が必要になります。

1人作業では厳しくてお客さんが手伝って運び出しました。

直線の階段だったので良かったと思いますが螺旋階段だったら厳しかったかもしれませんね。

水槽には十分気をつけていましたが何かをぶつけたり壊したりもなかったので良かったです。

ホームページを見た方や不用品の処分などの困っている方は連絡をお待ちしています。

ホームページ https://www.benriya.mx/

便利屋まねき猫

中村英哉

08066280764

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page