top of page

約40坪の空き地、草刈りしてきました!(佐倉市中志律)

外側から見ただけでも草の量が多い!

部分的には草が生えていない感じ。

お約束の様にペットボトルや缶が散乱していました(怒)

仕方ないので草刈りする前にまずはゴミ拾い…。

とにかく石の量が多かった!(怒)

土地を買った若い感じの夫婦が様子を見に来ました。

草が伸びすぎて近所からクレームが入ったそうです。

やはり見栄えが悪い!

草の量も多かったけど太いのはもはや草というより木(困)

石が多すぎて草刈が思う様に進まなかったです。

現場に着いた瞬間から時間は掛かるのは想定していました。

二人作業で約5時間。

何故か部分的に蜂が飛んでいて蜂の巣に警戒しましたが特に問題はなかったです。

草刈用の混合油もすぐになくなり結構大変でした…。

暑かったせいか疲れました。

ホームページを見た方や同じ様な草刈などの困っている方は連絡をお待ちしています。

ホームページ https://www.benriya.mx/

便利屋 まねき猫

中村英哉 08066280764

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page