top of page

家具の移動&配送(八千代市米本)

ちょうど一週間くらい前に電話が掛かってきて落ち着きがない様子で話しました。

実は不運な出来事で火事だったそうです…。

家がなくなってしまいパニック状態だったと思います。

電話で何度も2~3時間に1回くらい掛かってきました。

家具の移動の依頼なのまでは理解できましたが話が進まない状態でした。

日程も予約時間も決まらないまま前日までハッキリしなかったです。

混乱していたせいか気の毒に思いましたが人の手配や自分の仕事もあって何かイライラしていました…。

当日現場に少し早めに着きましたが電話で聞いていた内容と違いました。

自分達で家具を運んで欲しい物だけをすぐ運べるようにしてありました。

家具の移動は二人作業で約30分程度。

車で10分程度の距離で3階まで運びました。

家具の設置もしてきて作業は無事に終了しました。

少し話は聞きましたが混乱している様子でしたが家も近くなので「何かあれば…」と連絡先も伝えて帰りました。

火事の現場は何度か見ていますが経験がなく自分の立場を考えると混乱するのも当然かもしれません。

ホームページを見た方や家具の移動などの困っている方は連絡をお待ちしています。

ホームページ https://www.benriya.mx/

       便利屋 まねき猫

       中村英哉 08066280764

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page