top of page

片付け・梱包|佐倉市上志津|実例

一軒家で一階の部屋をリフォームするそうで部屋の不用品の片付け作業を頼まれました。

食器類は二階へ運ぶ事となっていて梱包して箱詰めをしてから二階へ運びました。

食器類が多かったです。

高価な物なのか安い物も分からず割れない

キッチンの食器棚にある物も二階へ運ぶ事になったのですが、ガラス扉の開け方が分からずお客さんに聞いてみたらボタンがありました(笑)

不用品、その他のゴミは軽トラ二台分。

二人作業で約五時間。

全く聞いていた内容と違いましたが無事に終了しました。

階段を何十回も往復して疲れました。

朝から作業したので良い汗をかきました(汗)

近所のおじさんからついでに自分の家のゴミを頼まれました。

よくあるパターンでどこかの作業をしていると声をかけられますね(笑)

ホームページを見た方や同じ様な片付けなどの困っている方は連絡をお待ちしています。

ホームページ https://www.benriya.mx/

便利屋まねき猫

中村英哉

08066280764

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page