top of page

故障した原付バイクの引き取り・処分(千葉県習志野市)

千葉県習志野市にある団地に住むお客さんから連絡がありました。

朝一に連絡が来て「何かあったのかな?」と思いました。

以前にも違う件で連絡を戴いたお客さんからの連絡…。

廃車の手続きが終わっていたので引取りに行ってきました。

念の為にシートの下など「何も入っていないのか?」確認しました。

たまに改造したバイクの部品やバッテリーが入っていたりもします。

鍵が故障してあったりチェーンが掛かっていたり、事故で前輪が動かなかったりと色々あります。

今回は鍵があったのでスムーズに運べました。

習志野市で故障した原付バイクの引き取り

ホームページを御覧になった方や原付バイクの処分にお困りの方は連絡をお待ちしています。

ホームページ https://www.benriya.mx/

便利屋 まねき猫

08066280764

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page