top of page

佐倉市にあるアパートから家具の移動

家具の移動との事で二人作業。

部屋は一階でしたのでトラックに積み込みが気楽にできました。

部屋の大きい物と家具だけを運んで欲しいとの事でした。

大きな物や重たい物は分解できる物だけは運びやすい様にしていました。

運ぶ場所まで聞いていなかった為、お客さんの車の後について行って到着したのが団地。

「まさか…?」と思いながら団地の五階…。

しかも階段が狭くてエレベーターなし。

もはや家具の移動というよりプチ引越し。

五階まで何度も往復して家具を運びました。

更に分解した家具を組み立て。

お客さんの希望で配置替えを何度か行いました。

五階まで何回も往復したせいか汗だくでした。

作業約四時間。

ちょっと大変でしたが達成感はありました。

やはり五階まで荷物を運ぶのは大変だと思いました。

ホームページを見た方や家具の移動など困っている方は連絡をお待ちしています。

ホームページ https://www.benriya.mx/

       便利屋 まねき猫

       中村英哉08066280764

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page